7月1日

久々に土沢じっちゃんがやって来ました。元気そうでなによりです

こちらは二日酔いで死んでますぅ(-_-;)

村上氏も久々です。ダブルビジョンを豪快にフライトしてました

岡ちゃん今日は、スタント機持って来たぞ− 

事故調委員長 出張からようやく帰って来たが...

ペラに指が接触 あわや大怪我するとこでした 気をつけよう

なぁ−んか、皆さんお疲れですねぇ。畳屋さんは昨夜、飲み会で五次会まで行ったそ−で 私は、3次会で帰りました ガハハ

7月8日

寒河江会長なにやら妖しい電話をしております。今日は、この
3人+美女二人でアサヒビ−ル園に行くそ−です。ヤレヤレ(^_^;)

スタント組も見参

山ちゃん フライトコンディションがなんたら、かんたら..

宮島氏のアディクション エンジン不調で悪戦苦闘。何故かプッシュロッドがくの字に曲がってしまったぁ..

こちらも、エンジン不調 あ〜ぁ ビ−ル園行けば良かったにゃ−

町田氏 ナイス フライト中  山ちゃんも本日6フライトもして、満足(^_^)

電池、モ−タ−をパワ−up 糸を引く様な上昇してました

7月16日

台風の影響で、どんより曇り空。井戸端会議に花が咲いてました。 加藤氏は久しぶりに飛行場に..飛行機は忘れて来たとか.. 須貝氏だけはフライト意欲満々。機体はホットリンボ−

宮島氏、やはりアディクションにスパッツが無いと格好が悪い
とばかりに、取付加工に夢中です。

岡ちゃんは遂にスポ−ツマンに本腰入れたカナ?..

だれだぁ 山ちゃんの電動ヘリで遊んでるのは 

7月29日

朝から既に出来上がってしまってる会長 う〜ん△☆

酔った会長を止める事はできず、事もあろうに近くの護岸工事
現場のバックホ−ンのア−ムの間を飛行機でくぐろうなどど言い
始めた。立ち位置から約く100m ムリダよん。

着陸で足を骨折したぐらいで、今日は勘弁してやる

今日は絶好のフライト日和、沢山の会員が集まりました。 この後、村上氏のダブルビジョンにアクシデントが...

飛行中エンジンマウントのボルト3本がぶっ飛びエンコン制御不能に..燃欠を待って無事着陸。即、現場修理で落着

このル−キ−、飛行中に右主翼が半折れ状態 あぶねぇ−

こらぁ− 勝手に肥やしなんかやるなぁ 草刈り大変なんだぞ−

じっちゃん 元気そうでなによりです。この暑さに少々バテ気味
みたい。無理はしないでください

俺は、暑さなんか関係ないね ガハハ